2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都三日目
2007/05/06(Sun)
雨ですね。
雨の中の古都も趣があって大変よろしいのですが、
今日は雨の日こそ!の嵐山に来てます。
しんみりとした美の祇王寺。
幾重にも重なった緑え背景に、岩の苔がしとしとと振る雨にうたてます。
聞くと、初夏の雨上がりの日差しの中が、最高の景観なんだとか。
暦の上では立夏なんですけどね。また、その頃来たいですね^^

そうそう、今回の旅行ではガイドブックをほとんどつかっていません。
コースは5/12公開のイ・ジュンギ&宮崎あおい共演『初雪の恋』を参考にしてみました(^-^)v映画はまだ見ていませんのでほんとに参考程度ですが、たまには、こういう巡り方もアリかな。
20070506155457.jpg


であ、東京にもどりま~すヾ(⌒▽⌒)

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れさま。
ゆっくりできたようで、よかったですなぁ。
てかうらやましす。

自分は家でぼーっとしておりますた。
2007/05/07 18:40  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
>しのぶちゃん
ボーっとしてるのもいいさ~。
連休の楽しみ方は人それぞれ(o^-')b
今度は誘うさ~
2007/05/08 23:11  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/107-99c7fd0c

| メイン |
