2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都二日目夜
2007/05/05(Sat)
20070505204230
今夜は新京極~寺町界隈を市民にまじって食べ歩きー。スバラシーよ!ココ。
なにがって、アーケード。山口育ちの★はっしーは、アーケード街のなかだとホッとするとです。上を見なくていいので首にもやさしいw
そんわけでウインドーショッピング決め込もうとしたら、財布の中身欠如。樋口さん一枚しかない(^^;)
ウィンドウショッピングといっても、これはマズイ!
で、ここに問題が。GW中は提携外の銀行ATMでは引き出せないらしく、コンビニ頼りなのだが、ATMおいてる店少Neeeeeeee!!思わぬ落とし穴でした。みっつのアーケード端まで探しておろせましたけどね。
あそぶどーーー(^O^)
写真はアーケードのはじっこにあった自販機。中身が京都やね~♪(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/106-4f045c76

| メイン |
