2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お悔やみ申し上げます
2011/10/06(Thu)
先日、アップルCEOを引退したスティーブ・ジョブズが亡くなりました。

彼の業績は私が語るべきものではありませんが、
経営戦略やジョブズ氏のプレゼンテーションの手法などは本や動画で勉強させていただきました。

CEOを引退していても存在の大きさははかりしれず、
カリスマ的天才がいなくなったアップルには若干不安がありますが、それでもファンでありつづけたく思います。

ジョブズ おつかれさま。

http://www.apple.com/stevejobs/
↑リンク先の右下のメアドはファンからお悔やみを受け付ける、特別の電子メールアドレスです。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
申し訳ございません
2011/04/08(Fri)
ごぶさたしておりますm(_ _)m ★はっしーです。
このたび、というかこの3月~4月に異動があり、
それに伴って東京から埼玉に居を移しました。

このたびの震災でNTTの回線設置にてまどったこともあり、
長らく期間をおいてしまったこと申し訳ありません。

しばらくは、部屋の模様替えやら、
PC設置場所の変更やらしますので、もうしばしおまちをm(_ _)m

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モニタ BX2450
2010/07/18(Sun)
ども、先日までDELLのcrystalを愛用していた★はっしーです。
crystal、見た目はよいのですが、
アクリスコーティングで反射するわ、
HDMIからの音声出力がうまくいかないわ、
液晶とアクリルの間に靄っぽいのがみうけられるわでちょっち辟易きていました。

友人のUSJ土産をもらうためアキバにて合流。
そして、一目惚れしたのがコレ↓
K0000114569.jpg
SUMSUNGのSyncMasterBX2450
足のメタリックはこれまで通りw
縁のアクリル加工もこれまでどおちり。
しかし、液晶自体には加工されておらずノングレア。同じ過ちは犯しませんww
コレ、店頭ではおいてなく、ビデオコーナーのデモ機だったのですが、
一目惚れだったので店員の○えださんを口説き落として売っていただきました( v ^ - °)ぶぃ♪
お値段も↓してくれて、ホント感謝m(_ _)m
大満足です。

ちなみに友人の土産はコレ↓でした
100718-223441.jpg
ダジャレもユニバーサル?

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰しております
2010/06/23(Wed)
最近更新が滞っていてもうしわけありません。
仕事の忙しさもあるのですが、
最大の理由が↓
time-c-091012.jpg
わかる人はわかります^^;
★はっしーは、Appleからでているネットワークバックアップシステム=TimeCapsuleをつかっております。
ルーターとNASが一緒になったとっても優レモノなのですが、
去年の夏あたりから、初期型が突然うごかなくなるらしいとネットでウワサされておりました。
それからよく持ったと言おう。が、みじかすぎる(;;
ただいま中身の救出しております。
しばし お待ちくださいませm(_ _)m

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
共感覚性
2010/04/20(Tue)
特殊能力の共感覚ではなく、あくまで共感覚「性」
ひとつの刺激で二つの感覚を得ること。
赤いものをみたら暖かく感じるとか、そういうヤツ。

いえね、地元でも線路の向こうなんで
たまにしかいかない飲食店がるんです。
昼は料理がメインで、夜はBarっぽいんですが、そこでランチしたのね。
ウーロン茶を頼んだら、スーパードライの中ジョッキできたわけだ。
見た目も、重さも中ジョッキ
なんかね、飲んでもナニカが足りないのさ。
頭はウーロンハイと認識しているのかな?
その感覚で飲むから、一種の「ズレ」を感じてしまって^^;
ずーっと首をかしげながら、店を出ましたとさ。
そんな、お話。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
